JETSET(シャンプー専門店)の価格やオーナージュリアの経歴は?マツコ会議で話題

4月22日放送のマツコ会議で、

シャンプー&ブロー専門店、麻布十番JETSETが

取り上げられていました!

シャンプーのためだけに通うなんて、セレブの嗜みだわ〜

でも、美容院でシャンプーしてもらったら、

翌日まで頭がすっきりしていて、気持ちいいですよね。

シャンプー中も、人にやってもらうと何でこんなに?って思うくらい

気持ちいいですよね。

まぁ、過去に女子高生みたいなバイトにツメ立てられてゴシゴシされた時は

拷問でしたが。(しかも金髪時代なのでブリーチが沁みる)

シャンプー専門店なら、シャンプーのプロが結集しているわけですから、

極上のシャンプーテクが味わえることでしょう!

気になるのが、お値段ですよね!

毎日は無理でも、一回試してみたいですよね〜・・・

それから、オーナーのジュリアがキャラ濃くて、

おもしろかったので、彼女についても調べてみました。

スポンサードリンク

麻布十番JETSETの場所や価格は?

お店の場所は?

マツコ会議で取材に行っていたのは、2号店のようです。

1号店は、下北沢にあるようですよ!

 

価格は?

初回なら、シャンプー・ブロー・ダウンスタイルセットで

2,700円だそうです!

それ以降は約4,000円らしいです・・・

これを毎日のように利用できるお金(と時間)に余裕のあるセレブよ・・・

ちなみに、頭皮をしっかりと洗い上げるので、

2日に1回通うだけで十分なんですって。

 

ですが、なんと!毎週火曜日限定で、1,000円で体験できるプランがあるとのこと!

このプランだと、ジュニアスタイリスト=入社間もないスタイリストの

担当になるので、いわば練習台のようなものですが、

それでもシャンプー&セットの腕前は十分のようなので、

お得ですね!

使い放題のフリープランというのもあるそうです。

その値段はいくらなんでしょうか?

2週間フリープランで8,000円の券もあるらしいので、

1ヶ月フリープランだと15,000円くらい?

 

ウェルカムドリンクに、シャンパンが出てくるそうですよ。

さすがセレブ御用達・・・

スポンサードリンク

ジュリアの経歴は?

ジュリアはアメリカ人とのことですが、

なぜ今東京でシャンプー専門店を開いているのでしょうか?

元々ロサンゼルスやニューヨークにはシャンプー専門店が普通にあり、

それが東京に上陸したみたいですね。

ジュリアは美容師などではなく、ニューヨークで大手コンサル会社に勤める

キャリア・ウーマンだったそうです。

そして、お客さんとしてシャンプー専門店を利用していたそう。

それで、日本にそういった美容院がないことに目を付け、

シャンプー&ブロー専門店をオープンさせたそうです。

 

それにしても、日本語堪能でしたよね。

経歴は以下の通りだそう!

【取締役社長:ジュリア・スポッツウッド・福嶋略歴】
1974年11月9日 米国サンフランシスコ生まれ。
1993年3月 化学薬品製造者を起業(OilX)。
1997年3月 米国アリゾナ大学卒業。
1999年9月 大手プライベート・エクイティ・ファンド、Hicks Muse Tate & Furst Inc.に入社。
2004年1月 大手コンサルティング会社、PricewaterhouseCoopers LLPに入社、様々な業種と接する。
2005年9月 PricewaterhouseCoopers LLPの日本駐在員として赴任。
2010年12月 同社退職。
2014年9月 株式会社ジェットセットを創業、代表取締役社長に就任。
2014年10月 港区南麻布に「JET SET」1号店をオープン。
2016年3月31日 株式会社ジェットセット取締役社長に就任。

(出典:リヴァンプHP)

2005年から日本を拠点に生活しているようですね。

18歳、大学在学中に化学薬品メーカーを起業していますね。

終身雇用が多い日本では考えられないくらい、会社を転々としてますね。

かなりやり手のキャリアウーマンですね。

まさに、効率的な仕事ぶり、充実した私生活・・

スポンサードリンク

 

あなたにオススメの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です