CRISIS(ドラマ)バーの女(野崎萌香)の演技が下手?出番が多いのはなぜ?

遂に終盤に差し掛かってきました、

ドラマCRISIS。

役者陣は揃ってアクションができて、

演技もうまい実力派。

だから、演技がいまひとつだとものすごく

目立っちゃうと思うのです。

それまで集中していたのに、テンポが乱れちゃう気が・・・・

CRISIS、そんなシーンが毎回欠かさずあるんですよね・・・

小栗旬演じる稲見が「天使」とケータイに登録している女。

バーで口説いた女!そう、松永芳(はな)役の

野崎萌香さんです!

表情の動きも張り付いたような笑顔で、

なんだか違和感・・・・

モデルさんなので、演技経験はかなり少ないのではないかと思いますが、

最初は毎回違う女をナンパしていた稲見が

毎週この女と会うようになったので、

毎週出演シーンがありますね笑

これだけ毎回出てくるからには、

かなり重要な意味があるのではないかと思うのですが・・・

というわけで、野崎萌香の演技に対するみんなの感想、

そしてこれだけ毎回しつこく出演する意味を

探っていこうと思います!

スポンサードリンク

松永芳の役の設定は?

松永芳は、稲見が行きつけのバー「BAR40886」で出会う大学職員。

バーで待ち人来らず状態で、カウンターテーブルに突っ伏して

落ち込んでいるアピール全開な松永を見かけた稲見が、

声をかけたことがきっかけで知り合います。

大学職員をしている場面は見たことないですが、

その職業も今後活きてくるのでしょうか。

 

当の野崎萌香は、CRISIS公式ブログで

緊張感で張り詰めたシーンが続く中、稲見のプライベートな柔らかい表情が唯一見られるシーンに一緒にいれた事を嬉しく思います。ご覧になる皆さんにも稲見と松永のシーンは、束の間の息つく場面だと思います。心穏やかに2人を見守ってくださると嬉しいです。

と語ってます。

この感じだと、2人のシーンは単なる

ラブシーンなのか??

でもさすがにここでどんでん返しをにおわせたら

ドラマが台無しなので、まさかの展開、あるかもしれません!

 

野崎萌香の演技に対するみんなの感想は?

実際のところ、視聴者の皆さんは

どう思ってるんでしょうか・・・

あのバー女いつもひとりでにやにやしてるけど

実際そんな女いたらかなり変だし目立つと思うよ。

あの張り付いた笑顔も意味あってのことなのでしょうか?

何か企んでるのかなぁ・・・

スポンサードリンク

棒女はどこの事務所推しなの?

出番がやたら多い・・・

かつて剛力彩芽も、CMに出まくり、歌があまりうまくないようですが

CDも出して、見ない日がなかったので、

事務所のゴリ押しだー!と言われてましたね。

事務所の圧力で出演シーン増やしてるのかな?

 

バー女スパイかな・・・

あまりにも出番が多いので、

ストーリーの中ですごい重要な役どころなのか・・・・?

って勘ぐっちゃうのも仕方ないですよね。

実は平成維新軍と関わりがあったりしたりして!!

最近平成維新軍の話全く出てきませんよね・・・。

そろそろ最終話も近いので、散らばってるいろんな話を

集約していってくれないと、スッキリしないなー。

CRISIS(ドラマ)平成維新軍の俳優やテロ目的は?トゥルーストゥルーパーズが黒幕?

2017.04.25

もしかしたら、MOZUみたいに続きは映画!

みたいなことかもしれませんね。

CRISISは放送開始時には既に全話撮り終わっていたそうなのですが、

今頃、映画の準備をしているかも。

 

うーん、さすがにわざわざ映画館まで見に行くかと言われれば

多分行かないかな〜・・・

地上波でやってくれるのを待つかな?

でも、そのころにはドラマのストーリー忘れてるから

また見返さなきゃ〜ってなるので

ぜひドラマで落としどころを用意しておいてほしい!

スポンサードリンク

crisis(ドラマ)第2話で田丸が石田ゆり子に渡した金は何?夫の仕事は?

2017.04.18

CRISIS(ドラマ)小栗旬(稲見)の2年前の過去とは?人を殺したのはなぜ?

2017.04.11

あなたにオススメの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です