アンナチュラル(ドラマ)市川実日子のピアスとネックレスのブランドは?

わんこ
やっほー!1月から、新しいドラマが続々始まってるね〜!

どれ見ようか、迷うなぁ・・・

にゃこ
おれは逃げ恥にハマったから、同じ脚本家のドラマ「アンナチュラル」は絶対見逃せへんかったわ!

 

そう、あの一斉を風靡した逃げ恥、

その脚本家である野木亜紀子さんが手掛けてるのが、

アンナチュラル!

 

今回は恋愛ものではなさそうなので、

逃げ恥みたいなムズキュン体験はできなさそうやけど

あの脚本家さんが描く法医学の世界がどんなんなのか、気になる!

 

 

今回は7Kと言われる法医解剖医の世界ですが、三澄ミコト(石原さとみ)と

東海林夕子(市川実日子)が美しいのはいいとして

結構目立つピアスをしているのが気になりました。

にゃこ

ちなみに、7Kとは、アンナチュラルの職場の場合は

  • 臭い
  • 汚い
  • きつい
  • 危険
  • 休暇が取れない
  • 帰れない
  • 結婚できない

 

といったところでしょうか・・・

 

 

結構大ぶりで、揺れるヤツ!

7Kでも、女を忘れないってところが、いいね。

 

もちろん、解剖中はちゃんと全部外すけどね。

 

今日は、市川実日子の着用したピアスとネックレスを

調査しました!

スポンサードリンク

アンナチュラルで市川実日子が着用したピアス・ネックレスのブランドは?

 

一話だけで、少なくとも3種類のアクセサリーを使用。

毎日違うアクセサリーを、その日の服装に合わせて変えてるところも

かなりの女子力です!!

 

私はそもそもゴールドのジュエリーを1種類ずつしかもっていないので

毎日同じものをつけてるか、

つけるの忘れてるの2パターンしかないよ!

 

では、順に見ていきましょう。

 

シンプルなゴールド×ダイヤモンド

 

それでは、こちらのネックレス。

ゴールドのチェーンに、ダイヤモンドがあしらわれているようです。

シンプルだし、カジュアルなコーディネートでも

合わせやすそう・・・

 

こちらは、ageteのものかな?と思います。

→agete K18 ダイヤモンドネックレスの値段をチェック!

やさしい曲線のラインにリズムを刻んだk18(18金)ダイヤモンドネックレス。

センターにかけてダイヤのサイズをアップさせることで、光が中心に集まるように輝き、デコルテを美しく華やかに彩ります。

繊細な粒でありながらも、すっきりとしたデザインとダイヤモンドの瑞々しい輝き、そして透明感が洗練された大人の印象を与えてくれます。

スライド式で長さを調整できるのも嬉しいポイント。

その日のスタイルに合わせて楽しめるワンランク上のダイヤモンドネックレスです。

年代問わずに着けられるデザインなので、ギフトにもおすすめ。

 

これは誰にでも間違いなく似合うデザインだし、

金属アレルギーの心配もほとんどないK18なので

プレゼントにも喜ばれますよ、殿方!

 

赤い天然石のピアス&ネックレス

この、天然石が似合うのが、さすが市川実日子だな〜って思います。

キラキラのダイヤモンドはまぁシンプルだし、

万人に似合うと思うのです。

 

でも、この赤みがかった天然石がめっちゃ市川さんの魅力引き立ててません?

 

こちらのネックレスも、ageteのもののようです。

→agete K10ネックレスの値段をチェック!

アガットのK10ネックレス

ゴシックスタイルに見られる特徴的な細長い柱、その柱にあしらわれた繊細な飾り柄をモチーフにデザインしています。

奥行きを感じる深い色合いのシックなピンクカラーはパープルガーネットにローズクォーツを貼りあわせて表現したアガットならではの特別な色味です。

上下に配したダイヤモンドが更にピンク色を引き立て、気品のある趣になっています。

縦長フォルム、直線的なラインのあしらいで大人っぽい表情。

細部の装飾にアンティークテイストを感じられる、クラシカルな魅力に溢れたジュエリーです。

 

スポンサードリンク



 

シンプルなアメリカンピアスとネックレス

最後はこちら。

揺れるとなんともかわいい、シンプルなピアス。

大人っぽさとセクシーさが演出できます。

 

揺れるものって、異性を引きつけるらしく、

ポニーテールの子がモテるのは髪が揺れるからだとか・・・

 

このピアスも、そんな効果が狙えるかも!?

 

おなじくageteで探してみました。

→agete K10ピアスの値段をチェック!

 

ドラマではシルバーのものを使っているようですが、

こちらはゴールドのみ。
似たタイプの、めちゃめちゃプチプラなのもありましたw

なんと、780円(税別)!

 

1000円以下で買えちゃうという素敵プライス。

金属アレルギーじゃない人なら、これで十分かもw

→プチプラのピアスを見てみる!

 

ネックレスは、シンプルにダイヤがひとつ。

これも、ageteっぽい!!

 agete K18ダイヤモンドネックレス

立て爪ではなく、台座も見えないデザインなんですが、

ミステリーセッティングという高度な石留めの技術により石枠を最小限にし、光を多く取り込むことで、ダイヤそのものの輝きや透明感を究極的に堪能できます。

とのこと。ミステリーセッティング・・・

 

デコルテを綺麗に見せてくれるんだとか。

チェーンの長さも調節できるので、

タートルネックのセーターの時は長めに・・・

デコルテが出てるときは短めに・・・など

 

気分を変えて楽しめます♡

→agete K18ダイヤモンドネックレスの値段をチェック!

 

2話からも、新しいアクセサリーのコーデを見せてくれるのか!?

楽しみですね〜♪

あなたにオススメの記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です